2007/04/12

街のなぜ

「串刺しカテゴリー」として横断的なテーマを紹介します。「カテゴリー」が縦糸とすると「串刺しカテゴリー」は横糸のつもりです。


好奇心のおもむくまま、知らず知らずのうちになぞ解明の記事がたくさんあることに気づきました。
街を走っていて疑問に思ったこと、面白いと思ったことなどの記事一覧です。みなと関連が多いかな。
 
横浜の街を走ったことのある方、あなたも同じ疑問を持ったでしょ!? この記事たちは適格な答えを出しているでしょうか。

(横浜じゃない記事もあります)

大岡川点景


22年たってもまだあるもの(新橋)

港町 不思議な看板たち

港のかわいいやつ(係船柱)

自転車をつなぐだけでなく

中華街はナゼ迷う

象の鼻 同期生は今どこに

どこまで行くのか横浜線

港で点滅する“F”

天使はブルースを歌う


タグ:カテゴリ
posted by よこあるき at 07:11 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | □Myブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93075242

この記事へのトラックバック
スポンサード リンク




スポンサード リンク